2018-09-30

可愛いオマン

キャバクラに行った時、LINE交換したキャバ嬢プロフで、「可愛い○○ちゃん」って書いていて笑ってしまった。

わず可愛いオマンコって返したら、「そう言う事は言わないでください。」って説教された。

キャバ嬢なんてオマンコを売っているようなものなのに、不思議な気分だったな。

  • キャバ嬢は「ヤらせてくれそうな雰囲気」を売ってるだけで 風俗嬢と違って身体そのものは売ってない

    • むしろヤラセそうな雰囲気を散々出して引っ張ってなかなかやらせないのが奴らのテクだって キモいおっさんがドヤ顔で言ってた。

  • それは男に向かって頼り甲斐のあるATMと言い放つようなものぜよ。

    • そうか?男は金、女はオマンコだけで十分じゃん

      • そんな無粋を言ったらおしまいだろ、キャバとかで遊ぶんならもうちょっと粋に行きたいやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん