2018-09-29

anond:20180929120819

slackに日付と導入した環境メモを徹底するようにしている。

かに、こういう本質的でない環境の構築で手間取るのは時間無駄だしストレス

記事への反応 -
  • 会社の勉強会 自分たちで好きな技術とかテーマ決めて勉強するやつ 使ってるのはとある製品の試用版 市販の技術書をベースに進めている 毎回講師を決めて進める形式 細かに書かれた手...

    • slackに日付と導入した環境のメモを徹底するようにしている。 確かに、こういう本質的でない環境の構築で手間取るのは時間の無駄だしストレス

    • slackに日付と導入した環境のメモを徹底するようにしている。 確かに、こういう本質的でない環境の構築で手間取るのは時間の無駄だしストレス

    • えてして、そういうつまづきで調べたことこそが頭に残って、その積み重ねが経験なんだよね。 まあ、そのためには時間も必要なんだがな。

    • 羊の毛を刈る段階で躓くことも多いから、良いメンバーメンバーなんだろうな、と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん