2018-09-27

anond:20180927095420

今のVRゴーグルVR用のwebブラウザが搭載されていてその中でDMM見るとか普通にできる。

映画館風になる)

DMMもそれで見られることは見られるだろ。遮蔽性が増すから普通動画でも臨場感大分アップするぞ。

記事への反応 -
  • スタンドアロン型で6DoF+モーションコントローラ搭載。399ドル。 Vive Focus対抗かな。そろそろお前らもVR買うべきでは?

    • 恐らくメインコンテンツであろうDMMの動画はDRM掛かってるからゴーグル買わない

      • 今のVRゴーグルはVR用のwebブラウザが搭載されていてその中でDMM見るとか普通にできる。 (映画館風になる) DMMもそれで見られることは見られるだろ。遮蔽性が増すから普通の動画でも...

        • あ、そうだったのか。食わず嫌いしてたな。 エロ以外にVRでオススメのコンテンツって何がある?

          • え? なんか言った? 聞こえないなあ。 とりあえずBeat Saverでもやってればええねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん