2018-09-26

anond:20180926012731

日本という蛮人共の禍禍しい土地に一歩でも足を踏み入れてごらん、本国ではジェントルパーソンだったアメリカ人ですら闇に呑まれしまうのだろうな

記事への反応 -
  • あれで「欧米は日本より性犯罪少ないかも!」って思えるのヤバくない? 自衛隊が派遣された土地の人間レイプするなんておよそ想像できんのじゃが

    • 日本という蛮人共の禍禍しい土地に一歩でも足を踏み入れてごらん、本国ではジェントルパーソンだったアメリカ人ですら闇に呑まれてしまうのだろうな

    • アメリカは憲法9条がないから兵隊は女をレイプして合法 よかったなあ日本には憲法9条があって

    • アメちゃんから見た日本なんて日本のおっさんから見た東南アジアと一緒だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん