2018-09-24

anond:20180924214408

今の状態ニュートラルと思ってるけど違うんだろうなぁ

インド式だかなんだったか忘れたけどマッサージに行ったら

体が軽くなってこれが健康な人の感覚なのか〜って思ったよ

子供の頃なんか疲れたって体が勝手回復してくれたのにねぇ

記事への反応 -
  • 私は手が小さい。骨も太くないみたい。(贅肉は多いけど) 爪についてなのですが、親指の付け根に半月ってありますよね。 あれ、五指ともにでてますか? 私、親指だけなんだけど...

    • 今の状態がニュートラルと思ってるけど違うんだろうなぁ 前インド式だかなんだったか忘れたけどマッサージに行ったら 体が軽くなってこれが健康な人の感覚なのか〜って思ったよ 子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん