2018-09-21

anond:20180921111215

番手堅いのは賃金労働

次に銀行へ預けること

次に日本国

次に先進国外国債

次に発展途上国

次にここでやっと日本市場

労働銀行は出て来ないのはわかるけど国債が出てこない時点でセンスいからやらん方が良いよ

ちなみに日本市場株の次は日本市場不動産日本市場先物みたいに続く

記事への反応 -
  • ポンド・・・ ダウが最高値トライだからか、全体的に狂ってたな   もう諦めて別の稼ぎ方法考えるか でも無いんだよなーなかなか アフィだって今更感あるしなあ

    • FXって半丁博打だから株が一番手堅いときいたけど、FXでせざるを得ない理由とかあるの? 種が少ないからスプレッドあるFXでガツンと増やしたいとか

      • 一番手堅いのは賃金労働 次に銀行へ預けること 次に日本国債 次に先進国外国債 次に発展途上国債 次にここでやっと日本市場株 労働や銀行は出て来ないのはわかるけど国債が出て...

        • いや誰もそんな話してねーだろ重箱の隅をつつくような揚げ足鳥する暇あったらお前の投資理論笑とやらをもっと語れよスカした態度してウエメセで空気椅子してプルプルしてんぞお前

      • 株の難易度もFXと大差なくね? 為替のほうが上下するから為替やってたけど ここ1年半くらいは動きが株っぽくなってきた、一方的に動く (ちなみにFX歴11年くらい 年々難しくなってい...

    • 今トルコリラをFXで18万円買ったら、毎日100円利息がもらえるらしいな。

    • 俺は145円で300ポンド買って146円で売って300円儲けたぞ

    • ブラジルレアル買ってブラジル大統領選挙まで待つという賭けはどうだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん