2018-09-20

anond:20180920094404

まーた相互に影響力がないか干渉せず共存してる状況を

自分の思い通りになってないか権利侵害されてる」って喚くキチガイかよ

お前何度論破されてもゾンビみたいに同じ主張繰り返してるな

記事への反応 -
  • たまったもんじゃなくても法律は憲法で保障されてる自由からお互い権利を出し合って作ってるもんだし。 このまま騒がれ続けるなら一時のお気持ちじゃなくなるよ。

    • 「お互い権利を出し合う」ことと「一方のお気持ちに錦の御旗をつける」ことは違う。 権利の制限は飽くまで論理的でなければそれは人治主義だ

      • 一緒だよ。 現行法に賛成じゃない人からしたら一方のお気持ちに錦の御旗をつけられてるのと変わんないし。

        • まーた相互に影響力がないから干渉せず共存してる状況を 「自分の思い通りになってないから権利が侵害されてる」って喚くキチガイかよ お前何度論破されてもゾンビみたいに同じ主...

          • 誰の話してるかわからないし自分の中だけで納得されても意味が分からないので困りますね。

          • 自分の嫌いなものがない場所(外国)とか行けばいいのになぁ。

        • いいや、違うね。 なぜならすでに表現規制もゾーニングも行われてる。 現状はすでに自由派の妥協によって維持されてるんだよ

          • まあね。 でも今後も騒ぎ続ける人はいるだろうから、それによってどう変わっていくかすごく気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん