2018-09-20

ラノベの表紙問題の人たち

見てて思うけど全部ごった煮からめんどくさいよね

ラノベラノベ専用書店BLBL専用書店で売ればいい

もっといえばそういう街を作ってラノベが欲しい人だけ入ってくればいい

そういう世界ネット上ならすぐ作れるはずなのに

まり街ごとで住み分けたらいいのに

なんでネット世界上ですらごった煮になってんの?

ラノベキモい人たちはラノベキモいねーって内輪で言い合ってればいい

ラノベ最高だぜ!って人たちは内輪で言い合ってればいい

内輪で話してるとこにわざわざ大声で飛び込んで反対意見いうなよ

(^^;)

  • ラノベ読みの人は区分けしたくないんだって幼女に見せつけて、傷つくところをみたいんです!って、みんな主張してる

  • 人間文明は争わないと発展しないから 違う部族同士で戦い合えばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん