2018-09-17

anond:20180917232103

「もし勝っちゃったらヤバい」とか、第1党にならなくても、いまは「何でも反対!」をされて膠着させている悠長な場合ではない、と考えている人が多そう。

何でも反対はイメージしかない、と枝野さんは例をあげて否定しているけどね。

あと、進んで悪くなるなら膠着してたほうがマシでもあるわね。

小選挙区制が、国の政策国民から引き離したのは事実だな。

記事への反応 -
  • どうせ立憲だろうが国民だろうが与党になれっこないのに「自民支持じゃないけど民主系が与党になるのは嫌だ」とか言い訳して自民に投票すんの何なんだろう。

    • 「もし勝っちゃったらヤバい」とか、第1党にならなくても、いまは政局のための「何でも反対!」をされて膠着させている悠長な場合ではない、と考えている人が多そう。 何でも反対は...

    • 言い訳?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん