2018-09-17

anond:20180916192323

突っ込みどころの無い増田は洟も引っ掛けられないというのは直接増田を見ている者なら共通認識だと思っていたのだが、この増田へのブクマはなぜ反論しているのだろう。

元増田だって増田正論書いたところでブクマされないことが多い」とより正確に書かれていたら見向きもされなかったはずだ。

記事への反応 -
  • 増田で正論書いたところでブクマされないんだから、そこをとやかく言わないでほしい

    • 突っ込みどころの無い増田は洟も引っ掛けられないというのは直接増田を見ている者なら共通認識だと思っていたのだが、この増田へのブクマはなぜ反論しているのだろう。 元増田だっ...

    • ブコメの良いサンドバッグしか伸びないよねー 早速「才能ない」とか何様なブコメついてるし

    • hagexの時ぶっくまされてたのは ご丁寧にブログまで用意していた人だからおそらくは仕込みなんだろうなあ

    • ブクマカはスター欲しいのだからバシッと指摘出来ないとブコメしないからな 反論のしようがないのであれば伸びないよ

    • んな事はない、徹底的な正論書いて、お前らは馬鹿と罵ってやると500ブクマ位は嫉妬と発狂で埋まる

    •   はてなと ユーザーの 約束だ                                 anond:20180916192323

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん