2018-09-15

anond:20180915020743

最近、父がしんだ一人娘だけど、うちの父は亡くなる三十分前まで私がどうしたか気にしてた。

ひとのこと心配してる場合かよってね。

まだ気持ちの整理つかないだろうけど、できるだけそばにいてあげて。後悔しないように。

それしかいえない。

記事への反応 -
  • 父が白血病らしい。 母は電話口で泣いていた。 私はまだ全然何も分からなくて分からない。 何となく良くない病気であることは分かる。 昔読んだヒロシマの悲劇、白血病の少女の物語...

    • 最近、父がしんだ一人娘だけど、うちの父は亡くなる三十分前まで私がどうしたか気にしてた。 ひとのこと心配してる場合かよってね。 まだ気持ちの整理つかないたろうけど、できる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん