2018-09-11

anond:20180911004755

論点ずらし、軌道修正すんなよ、タコ

ちなみに貧困差別丸出しの医者ツイッター垢は大量にいますし、天皇のごとく振る舞う垢も大量にいますね。自称医者なのでわからんが。

記事への反応 -
  • それって差別のコンテクストがだいぶ違う。 たとえば生活保護に必要な診断書を医者が相手によって出し惜しみしてるとかなら分かるけど。

    • 何を言ってるのか、さっぱりだな。

      • むしろ増田が何を言いたいのかわからないよ。 貧困者と生活保護受給者は必ずしも一致しないし。 そもそも生活保護自体が差別とか言い出しそう。

        • 論点をずらしまくった挙句、医者に対する倫理は不問にする人間だよな。お前は。

          • だから増田の問題意識が分からないって話なんだけど。医者のどんな発言よ。

            • 論点ずらし、軌道修正すんなよ、タコ。 ちなみに貧困差別丸出しの医者のツイッター垢は大量にいますし、天皇のごとく振る舞う垢も大量にいますね。自称医者なのでわからんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん