2018-09-11

anond:20180911125528

作りながら二次元絵を3D修正する難しさがわかってくるから、設定画と共にお手本3Dモデルが手に入りやすものを選んだ方がいいんじゃね

艦これキャラ武装なしで作るとか

記事への反応 -
  • Blenderは始めたばかり。モデリングをとりあえずやろうとしている。 はたらく細胞の、血小板ちゃん(ロングヘアー)を作ろうと思っている。 ほかにお勧めはある? 正面、側面の画像...

    • 作りながら二次元絵を3Dに修正する難しさがわかってくるから、設定画と共にお手本3Dモデルが手に入りやすいものを選んだ方がいいんじゃね 艦これキャラを武装なしで作るとか

      • とりあえず、オリジナルキャラは作ったんだよね。 だから次に可愛い血小板ちゃんを作ろうと思ってる。 出来たら、作りながら癒されそうなものが良いなと思ってるところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん