2018-09-09

オタクエロゾーニングを嫌がるのは女に嫌がらせをしたいだけでは?

コンビニエロ本ゾーニングオタク達が断固反対を叫びまくっていたが、彼等がコンビニエロ本の客層とも思えない。

子供に見せたくないとか嘘ついてるが、女がエロを見たくないだけだろ!!!

的な事を言ってるのもよく見たが、子供エロ本の表紙を見せたくないし、自分も見たくない。

なんで見たくないものゾーニングせず見せつけろと騒ぐのだろうか。

  • 逆だよ。 コンビニのエロ本買うやつなんてほとんどいないし、正直どうでもいい。 だけど女が男に嫌がらせしてると思うから反発してるんだよ。 子供の目に触れさせるの良くないって...

    • 女が嫌がらせってエロ狙いすぎるのうりんポスターを自治体が作って駅に貼るなとかそんなんか その復讐にどうでもいいエロのゾーニング反対必死にしてんの?アホくさい

  • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん