2018-09-09

anond:20180909193931

美術関係ない大学でも、部活の有無と関係なく創作活動やってる学生はけっこういるだろうな。

普通会社勤めの社会人にもいるのでは。

記事への反応 -
  • twitterやpixivを見ると絵がアホみたいに上手い人がゴロゴロ居る。 中には十代の人も多い。 最近の子はレベル高いなーすげーと思う。 しかし半端な美大の作品展や、大学の学園祭のパン...

    • 美術と関係ない大学でも、部活の有無と関係なく創作活動やってる学生はけっこういるだろうな。 普通の会社勤めの社会人にもいるのでは。

    • クラスに1人、学年に1人レベルの人間がwebで繋がってるだけ この目線を常に持とうな 逆に発達障害やKKOも当事者以外にはどこにいるんだ?と思われているわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん