2018-09-09

anond:20180909101833

学生服スーツなどは社会的役割を表している面が強い

私服にもブランドやらで裕福か貧困かは現れるだろうが

学生服職業制服よりも社会的意味合いは薄くなる


服は脱がずに社会的役割のみを脱いでいるわけで

エロい

記事への反応 -
  • いけません....!みたいな

    • 学生服やスーツなどは社会的役割を表している面が強い 私服にもブランドやらで裕福か貧困かは現れるだろうが 学生服や職業の制服よりも社会的意味合いは薄くなる 服は脱がずに社...

    • どのような”コスチューム”であってもエロを感じる人はいるのでは?そういういう意味ではない?

    •                                 anond:20180909101833

    • 私服=プライベート みたいなイメージがあるし、その人の服に対しての価値観とか好みみたいなのが分かるから面白い 制服があることで私服というものが活きる…のか…?(マジレス)

    • そんな貴方には努の「努」という字をよーく見つめてみることを勧める おんなの またの (下に) ちから 私服という字面に劣らずエロいじゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん