2018-09-08

anond:20180908142703

法律ってほど強力でなくていいが、少なくとも私との関係が続いている間は私以外の男と特別関係は結んでほしくない、その程度の抑止力強制力作用させたい。

それはもう恋人になってしま

それがないかセフレなんだよ

記事への反応 -
  • そうなんだ。 セフレの定義って本来そういうものなんだ。 セフレってお互いがお互いの性欲を満たすためだけの道具としか見ないような関係だと思ってた。 それなら私が求めているの...

    • 法律ってほど強力でなくていいが、少なくとも私との関係が続いている間は私以外の男と特別な関係は結んでほしくない、その程度の抑止力・強制力は作用させたい。 それはもう恋人...

      • 恋人こそが私のニーズにマッチするもの、というなら恋人でいいんだ。 私は「恋人」がほしい。 デートとセックスを心から楽しみ、その相手を自分だけが、自分のことをその相手だけが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん