2018-09-06

anond:20180905140033

現実人間の体内では毎日、膨大な数の細胞が生まれては死ぬことで個体としての生命が維持されてるわけで……ありゃ自然界そのままじゃないか

記事への反応 -
  • はたらく細胞を楽しく見ているが、めちゃくちゃディストピアだなぁと思う。 機械的に生産されるキャラクター達 産まれた時から仕事を決められ 外と断絶された子供ばかりの閉鎖空間...

    • 現実に人間の体内では毎日、膨大な数の細胞が生まれては死ぬことで個体としての生命が維持されてるわけで……ありゃ自然界そのままじゃないか。

    • 明るいイデオン

    • ブレイブ・ニュー・ワールドって明るいディストピアというか現代の延長線上だよなあ

    • そのモノの見方素晴らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん