2018-09-05

anond:20180905180610

なんの問題もないし、統計についての話だったし、そもそもを辿るとさらに別の話なんだよね。

ぶっちゃけ下方婚しないほうがいいし。

記事への反応 -
  • あれっ大元のところがわからなくなってきた。 女性が下方婚しないと何が問題なんだっけ 特に問題ないよ 聞き方が悪かった。下方婚しないと非難してる人達は、何を問題視してるん...

    • なんの問題もないし、統計についての話だったし、そもそもを辿るとさらに別の話なんだよね。 ぶっちゃけ下方婚しないほうがいいし。

    • 特に問題はないよ

    • 出生率が下がってる てかさ、ソース出せないからって見苦しいよ

      • ちょ、すまん信じてもらえないかもしれないが、違う人です…

        • あ、そりゃすまんかった 最近、ソースもなしに下方婚増田を叩きたいだけ叩く下衆が多くてさ で、見兼ねて俺がソース出したらダンマリなんだよ

          • ちょっとみてたぜ。増田は普段不毛な罵りあいが多くて、ソース出して議論できるヤツなんて滅多にいないからね。「うおっ凄え!」ってなってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん