2018-09-02

anond:20180902141134

逆にさ、おっさんなら後輩や若手に威圧感与えないように色々フォローしようと思うもんだと思ったけどな。現に今、俺がそうしてるし。フリーランスならともかく、部下に色々喋らせたいじゃない?

記事への反応 -
  • 強面も相まって威圧的になってしまう

    • 分かる。新卒で働きはじめた時に散々注意されたので、今は「なんとおっしゃいましたか?/ すみません。もう一度お願いします。」などの言い回しを身につけて反射的に言えるように矯...

      • 元増田だけど、俺50過ぎてるんだわ。。

        • 逆にさ、おっさんなら後輩や若手に威圧感与えないように色々フォローしようと思うもんだと思ったけどな。現に今、俺がそうしてるし。フリーランスならともかく、部下に色々喋らせ...

          • せやな、義理の息子に指摘されて気付いたんだけど、染み付いちゃっててなかなか治らないよォ

        • 50超えた上司にあっ!?(●`ε´●)って言われてヤングな僕はいつも泣いてるよ(´;ω;`)

    • 「ほえっ?」にするといいと思う

    • はわわっ?!

    • 補聴器の使用を検討した方がいい

    • 「らっしゃい?」にしよう

    • 無意識でやっちゃうのつらいですよね

    • これわかる。俺も「あ、温めでお願いします」の最初の あ がどうしてもやめられない。聞き返す時に「はっ?」とか「あっ?」とか言うのが癖になってる ところである日家族とい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん