2018-09-01

anond:20180901123605

毎月1日は映画の日なので通常めっちゃ混んどるよ

休みからという理由で土日に計画してた映画鑑賞たまたま1日と重なると悲惨

混むのもあるが客層悪い

記事への反応 -
  • 近所の映画館で観ようとしたら上映2時間ちかく前だというのに全席埋まって観れなかったところ 調べたところどうやら次の上映はよるの18時過ぎで、しかも観たら帰宅は夜10時だ 夜10時...

    • 毎月1日は映画の日なので通常めっちゃ混んどるよ 休みだからという理由で土日に計画してた映画鑑賞がたまたま1日と重なると悲惨 混むのもあるが客層悪い

      • たかだか数百円の差だと思うんだけどねえ まあ、お金払ってわざわざ混むところに行くのもイベントちゃイベントか

      • だいぶ昔に夏休み初日でポケモン映画かなにか見に行った時に客層云々は痛感した 選べるのならなにデーなのかとか土日かどうかとかそういうのは映画見るときは気にしたほうがいい

        • ポケモン映画はいろんな方がいらっしゃいますね 地元の初日第1回上映は大変貴重な経験をさせていただきました

    • なんでこのつまんない文章再投稿したの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん