2018-08-31

何年も一人で暮らしてるので一人で行けないとこなんてまったくないわと思ってたけど

プール海水浴だけはそういや行ったことないな

あいうとこは一人で行けないか

物理的に貴重品の管理の係が必要だし一人で水辺は誰がどう考えても不審者しかないもんな

一人プールできるやつは多分最強のお独り様だと思う

  • そういえばないな ひとり焼肉とか一人遊園地とか余裕だったけど プールはきついな

  • 泳いでる時は絶対的に一人なんだから、むしろ一人じゃないプールのほうが珍しいと思うんだけどな。 泳ぐ人コースにいるの、そんなんが多い。ガチ泳ぎ勢になると顔見知りが増えて一...

    • ジムプールと子連れが遊びに来るようなプールの違いじゃ 前者は一人で来るのが普通だな

  • プールにはコインロッカーが有って半強制的に貴重品入れさせられるで。 夏休み以外、独り客多いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん