2018-08-29

anond:20180829143938

ナントカ110番』(水漏れ~、外装~、過払い金~)は警察でもねぇ電話窓口のくせに『110番』と銘打っているから胡散臭え、と思っているんだけど、

たまに警察とか、ちゃんとした公的機関運営しているやつがあるから、一周回って紛らわしい。

記事への反応 -
  • ナントカ警察は警察ではないのに警察行為をするから警察呼ばわりされるのであって 警察が警察行為をすれば警察呼ばわりされないのではないだろうか

    • 『ナントカ110番』(水漏れ~、外装~、過払い金~)は警察でもねぇ電話窓口のくせに『110番』と銘打っているから胡散臭え、と思っているんだけど、 たまに警察とか、ちゃんとした公...

    • 留置所の警備を外部団体の留置所警察にしておけば犯人は逃亡できなかったんではなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん