2018-08-27

自転車旅は絶対にやっておいたほういいですよ

https://anond.hatelabo.jp/20180817142319

いつか、いつか、と言い続けていては、それをせぬ前に身体寿命が来てしまますから

やれるうちに、自転車を思いっきエンジョイしましょう。

記事への反応 -
  • もうすぐ還暦のヲタクなジジィなのである。 数年前から自転車にハマり、サイクリングロード的な道なら100kmは走れるようになった、はず。 老後の楽しみに東北一周とか北海道一周とか...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180817142319 いつか、いつか、と言い続けていては、それをせぬ前に身体の寿命が来てしまいますから。 やれるうちに、自転車を思いっきりエンジョイしましょう。

    • ゲリラ豪雨に遭遇して肺炎に気を付けてね

    • 行方不明者になっているフランス人女性を探しに行けクソザコナメクジジイ

    • 体力増進になるならいいけど、かえって体壊されませんように。 お家でサイクル漕ぎのマシーン買って、世界紀行番組でも観ながらこげば危なくないし楽しいよ。解放感0だけど。

    • 行方不明の2歳児を捜しに行けよ

      • そこは栃木の外人で (天才ツイッター透視者によれば、亡くなっているとのこと)

    • どうか事故のないようお気をつけて。 持っていく物は増えてしまいがちですが、結局使わないということが私はよくあります。 自分に必要な物を絞り込めるのも上級者だそうです。 準...

    •                                 anond:20180817142319

    • もともとインポだろうから、余計な心配がなくていいね。

    • 電動アシストクロスバイクってどうなんだろうね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん