2018-08-26

anond:20180826152114

日本に比べて人口10倍いるんだから10倍作れるよな

流れるコメビリビリから普及したのかな

ニコニコパクリだけどニコニコよりだいぶ先に行ってしまったな

記事への反応 -
  • うちの中国人嫁、永久に正座して観てる。 そういやニコニコ式のコメント字幕、中国の動画配信では完全に定着してるみたい。

    • 日本に比べて人口が10倍いるんだから10倍作れるよな 流れるコメはビリビリから普及したのかな ニコニコのパクリだけどニコニコよりだいぶ先に行ってしまったな

      • 流れるコメントは間違いなくビリビリ→他、みたいな感じですね。しかも本家ニコニコと比べると画面の上方に偏って流れたりで映像自体が見やすいように配慮されてる。 ちなみに以前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん