2018-08-26

記事への反応 -
  • 生まれて初めて納豆に生卵入れて食べた。 めっちゃ美味しい。 これまで俺は……何してたんだ。 もっと早くに試しておくだった。 さようなら。日本。

    • さらにその2つの食材って栄養価が高い食べ物ランキングの上位ランカーなんだよな 美味しくて健康にいい組み合わせとか最高

      • 横から見てると中身には一切触れられずに顔真っ赤にしていちゃもんつけてるお前の方がストレスたまってそう

      • おいしいのに残念!納豆×生卵の食べ合わせは相性が悪いらしい https://macaro-ni.jp/37048

    • 更に少し青海苔を入れるのが我が家スタイル。

    • とん汁納豆定食 https://www.sukiya.jp/menu/in/special/400600/ 割と好き。 ネギは納豆と混ぜずにご飯の上にのせる。 納豆はタレとよく混ぜてからご飯にのせる。 最後にカラシをご飯の上の納豆に...

    • 生卵ってなんか精子っぽくて嫌い すき焼きも生卵につけてなんか絶対食べたくない キモすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん