2018-08-24

anond:20180824113927

LGBTであることを健常者に告白するのは重い。健常者に対して。

だって周囲にばれたら自殺されて裁判の末大金奪われるんだぜ?

健常者同士の告白バレなんていっちゃなんだがありふれてる。

それを裁判沙汰にガキみたいな親もそこまでいない

記事への反応 -
  • よくわからんけど あの事件の経緯からしてあれでコストと扱われるなら どちらかというと同性愛とかか関係なく恋愛をする人全員コストになってしまうのでは? まあそういう意見もあ...

    • LGBTであることを健常者に告白するのは重い。健常者に対して。 だって周囲にばれたら自殺されて裁判の末大金奪われるんだぜ? 健常者同士の告白バレなんていっちゃなんだがありふ...

      • ゲイA「俺はゲイなんだ。お前ら差別するな ノンケA「俺もゲイだ。お前差別するなよ ノンケB「俺もゲイだ。お前差別するなよ ノンケC「俺もゲイだ。お前差別するなよ ノンケD「俺もゲ...

        • いやホモがノンケに対してカミングアウトしてくる時って大体こっちに気があるときだから 貞操が危ないですよ

        • 前田「俺はゲイだ。動くな」

        • 健常者がゲイのふりをしてまでゲイ被害を逃れないといけないとは、世も末だ

        • そんなことしたらゲイがかわいそうだろ!

          • ゲイA「そんなことしたらゲイがかわいそうだろ! ノンケA「俺もゲイだ。俺かわいそう ノンケB「俺もゲイだ。俺かわいそう ノンケC「俺もゲイだ。俺かわいそう ノンケD「俺もゲイだ。...

          • ふりとは言えゲイを名乗らないといけない健常者のほうが可哀そうだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん