2018-08-23

人生目標ができました

死にたがりの私にも人生目標ができました。

大好きなうちの人が幸せ人生を全うするのを見届けること。

その目標が達成できたら死んでいいということにしました。

そのために私に何ができるかといったら

まずはうちの人が笑顔でいてくれること。

それを突き詰めて考えていったら

私が笑顔にならなくちゃいけないということに気付きました。

 

頑張ろうと思います

どうせ暇つぶし人生です。

何年先になるかわからないけど

うちの人を幸せにして、先に死んだら私も後を追います

そのために生きていきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん