2018-08-20

anond:20180820151838

いや、俺一度もアスペ扱いなんかしたことないんだけど…

今、してる。

ここに何人の人がいると思ってるかわかんないけど

お前の言ってることおかしいと思ってる人は一人じゃないんだぞ

双方ともに「一人じゃない」確証はないし、

何より数の多さは論の正しさを担保しない。

何人が言ってようがルールにない俺ルール押し付けナンセンス

記事への反応 -
  • 頻繁にアスペ扱いされてるというのなら、その気があるって事だぞ… と言うか分かってて敢えて煽ってるだけかと思ってたけど本物だったのか

    • 頻繁にアスペ扱いされてるというのなら、その気があるって事だぞ… 普通の人はそうそうアスペ扱いされないから 増田は頻繁にアスペ扱いする奴の巣窟だからなー。都合が悪くなっ...

      • 増田でも別にアスペ扱いされないけど… 文字だけ、しかも匿名で何度も言われてるなら自分の書き込んだ内容に問題があるって思いなよ

        • 増田でも別にアスペ扱いされないけど… そりゃアスペ扱いされないでしょ。 お前はアスペ扱いする側だもんな。 普通の、常識ある大人は根拠なく他人をアスペ扱いなんかしない。 ...

          • いや、俺一度もアスペ扱いなんかしたことないんだけど… ここに何人の人がいると思ってるかわかんないけど お前の言ってることおかしいと思ってる人は一人じゃないんだぞ

            • いや、俺一度もアスペ扱いなんかしたことないんだけど… 今、してる。 ここに何人の人がいると思ってるかわかんないけど お前の言ってることおかしいと思ってる人は一人じゃ...

              • 医者じゃないのにアスペと決めつけるとかヘイトスピーチだろ こいつHIV感染者だと大勢の前で言われていいのかよ

              • じゃあ「普通の、常識ある大人は根拠なく他人をアスペ扱いなんかしない。」とかいう俺様ルールを押しつけられる筋合いもないな。

      • 長らく増田にいるけどアスペ扱いされる事なんかほとんどないよ お前が頻繁にアスペ扱いされるって事はそういう事

        • お前が頻繁にアスペ扱いするってのはそういうこと。 要は論を説くことができないわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん