2018-08-19

anond:20180819090623

なんでこういう会話に口突っ込んで来るのかしら?一番厄介な人種よね。キモくて金のないおっさんでもヘテロからゲイより偉いとでも思ってそうで怖いわ。

キモくて金のないゲイだったらどうなっちゃうのかしらねキモくて金のないおっさんでもヘテロからゲイマウントとっても許されると思ってるからそういう発想になるんじゃないの?

病んでるみたいだから大事になさってくださいな。

  • コミュケーション力とは権力、 な?至言だろ? 縦列の低い者は控えて言葉をお選び下さい!!!!!

  • キモくて金のないゲイだったらどうなっちゃうのかしらね? そりゃ性的指向関係なくただキモいという理由で疎外されるし、誰もそれをゲイ差別とも思わなくなるだけでしょう イケメ...

  • なぜキモくて金のないおっさんがゲイに対して発言してはいけないのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん