2018-08-18

日本死ね

このの間ファミレスに行った時

赤ちゃんがうんちしてたのでテーブルオムツ替えしてたら

隣の席の人に怒られちゃいました(;;)

なんで?赤ちゃんがうんちするのは当たり前だし

あなたもうんちするでしょ!?

これだから子育てしにくい世の中になっていくんだよ。

  • 化粧室に、オムツ交換台ってありませんでしたっけ? さっき気が付いたんですが、男性用トイレにオムツ交換台ってあるのかな? 入ったことないからわかんないけど。 育児を男子も...

    • ウインズにはあるね とはいえ、オムツを替えるのは赤ちゃんではなくて・・・

      • ウインズって競馬??オムツしてるようなお子を連れて行けるような感じのところなのですね

  • "赤ちゃんがうんちしてたのでテーブルでオムツ替えしてたら" 31 件中 4 ページ目 (0.22 秒)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん