2018-08-17

anond:20180817201458

嘘乙。フィジカル的な殺人ではなく心を殺す系のパワハラだったり過労死だったりは増えてるし、暗数もあるから増加傾向なのは間違いないよ。

現に日本の総人口はその影響もあってか減ってるしな。

記事への反応 -
  • 殺人件数は毎年のように過去最低を更新してて治安は悪化してないんだが

    • 嘘乙。フィジカル的な殺人ではなく心を殺す系のパワハラだったり過労死だったりは増えてるし、暗数もあるから増加傾向なのは間違いないよ。 現に日本の総人口はその影響もあってか...

      • ブサヨ「殺人の定義を言ってみろ! ブサヨ「過労死は会社の殺人なんだよ! ブサヨ「卑猥な言葉を言うのはセクハラじゃない!性犯罪だ!

      • 過労死も自殺も減ってるし平均寿命も延び続けてるんだが

        • だよな 子供を狙った性犯罪も どうせ逮捕できないと昔は警察が被害届を下げてただけだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん