2018-08-16

anond:20180816165417

iPhone で動くブラウザには、デフォルトSafari の他に、

マイクロソフトEdge や、オペラ社の Opera があるんだから

是非動いてもらいたいですね。

記事への反応 -
  • こんどは30分持たないだろうからやめとけ HTML化とか言ってても中身を良くするなんて一言もアナウンスされてない 時間はかかるわUIは糞だわで2018年のゲームじゃないぞ

    • でも、iPhone でも動くになるのは素晴らしいことじゃないですか。艦これ。

      • 公式にはiPhoneで動作するなんてアナウンスされてないけど 頭大丈夫か?

        • え?HTML5に対応したら、iPhone でも動くようになるんじゃないの? 動かないの?? なんで?

          • 「動くとも動かないとも誰もわからない」だよ iPhoneのブラウザにしたところで挙動は他OSのブラウザと 完全な互換性があるわけじゃない

            • iPhone で動くブラウザには、デフォルトのSafari の他に、 マイクロソフトのEdge や、オペラ社の Opera があるんだから、 是非動いてもらいたいですね。

              • iPhoneで動くブラウザはガワが違うだけで中身はぜんぶ同じだけどな。

                • Flashが動くブラウザあるじゃん

                  • あれは確かいったん専用のサーバーに送ってFlashを処理してから送り返すみたいなことやってる。ブラウザ上で処理してるわけではない。

                    • じゃあ全部同じにはならないじゃん

                      • 解像度もスクリーンサイズも画面の広さも違うのに一律同じ画面になったらそっちの方がおかしいやろ。 良くてシャニマス、悪ければ特定の端末じゃ操作すらできないくらいは想定して...

                        • iPhoneのflashの話をしてたんだけど違うの? android対応なら対応しきれないハードがあることは誰でも知ってることだけど

            • 言うてよっぽど変な実装しないかぎりは動くよ。

        • 公式アナウンスしてないから動かないって誰が決めたのか教えてほしい。

      • cond値見えない現hp見えない基地航空隊と装備の視認性が悪いアプリ版でプレイするのは辛すぎなんですが 演習と遠征しかやらんのならまあ分かるが(それならそもそもプレイしなくても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん