2018-08-16

anond:20180816112156

お前みたいなガイジの言葉を真に受けてたら何TB記憶領域持ってても足りないからね

無視して0コストにしてきた英知を俺は支持するわけよ

未開の部族とかは言語が未熟だから「それ本当に必要単語?」みたいなガイジの好きそうな言葉多いよ

記事への反応 -
  • それを形容する言葉ではなく、それを示す言葉として広く認知された言葉が欲しいという意味でしょう。おそらく。

    • いちいち言葉にしなくても誰もが認知している状況なのにする必要ある? トイレで大便してケツをペーパーで拭く行為に名前が欲しい?どの角度から見てもバカでしょ

      • でも、トイレで大便してケツをペーパーで拭く行為に名前が無いせいで、 その行為のことを「ケツモチ」とか言い出されたら困惑するっしょw

        • 「ケツを拭くとき」で会話が成り立つのにイチイチそんな造語を使いたがるガイジは無視されてきた歴史がある だから意味わからん言葉が増えずに俺たちは余計な記憶力を使わなくて済...

          • 記憶力の足りない人間の発想はそこにあるんだね。 いや参考になったわ。

            • お前みたいなガイジの言葉を真に受けてたら何TBの記憶領域持ってても足りないからね 無視して0コストにしてきた英知を俺は支持するわけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん