2018-08-16

anond:20180816081231

高校生大学生ならあり

つかなんであれ女性一般で捉えるのかね

普通にメシ食う場所でも高校生社会人では違うっつうのに

記事への反応 -
  • そんなリスクがある場所で初デートしたいもんなのかなと思う。男性も女性も関係なく。 私はサイゼ信者といえるくらいサイゼが好きだけど大人のデートには向かないなあと思う。隠れ...

    • 高校生・大学生ならあり つかなんであれ女性一般で捉えるのかね 普通にメシ食う場所でも高校生と社会人では違うっつうのに

    • 味もそれなりに・・・ だと思う。(値段の割にはすごく頑張ってるが) 親族や学生時代の友達や、子持ちで大変してる父ちゃん母ちゃんや、外食産業の人で商品開発や視察している人もし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん