2018-08-15

anond:20180815152411

単なる愚痴本音からなぁ

増田マウントする意味あんまないなぁ

ただこういうので反応あって返してをすると少しはストレス発散になるのは事実

記事への反応 -
  • いやあ、そんなに褒められるもんでもないけど、家族をないがしろにして自分を悲劇のヒロインにしたり、自分を卑下したりしないでいられる程度にはがんばってるよ。

    • 自分も家族をないがしろにはしてないよ。 ただ、一人の時間も欲しいな、本当はもっと一人でやりたいことがいっぱいあるんだよなあってだけで勝手にないがしろにして放置してるって...

      • その程度のことが消化できなくて増田をうろうろして呪詛を吐いてるから、子供が子供産んだって言われちゃうんだけどね☆

        • なるほど、そういう考えもあるんだね。 立派な大人は愚痴を吐かず自分で消化してただ耐えて耐えてやるのか。 それならそんな大人にはなりたくないな。そうしないと大人になれないと...

          • 慰めてもらいたいなら増田はやめとけ、ネガティブな反応も来て当然だろ。ネガティブな反応にマウントし返したいの見え見えだけどな笑

            • 単なる愚痴と本音だからなぁ 増田でマウントする意味はあんまないなぁ ただこういうので反応あって返してをすると少しはストレス発散になるのは事実

              • ただこういうので反応あって返してをすると少しはストレス発散になるのは事実 マウント返し狙いの浅ましい母親に育てられる子供…明るい未来が待ってるに違いない

            • あーわかる、浅ましいね。

        • 増田見てるお前も同類

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん