2018-08-14

anond:20180814220748

Web系は簡単設計文書ならMarkdownで書いてgit管理するということが多いかも?

図が必要場合は… どうするんだろう

記事への反応 -
  • SIからwebに転職するんだけどもしかしてExcelで文書書かない…? そもそも面接してくれた人みんなwin機使ってなかったし なんかもう色々文化が違いそうで不安だー上手くやってけるのだ...

    • スプレッドシートを使うことはあると思うけど、Google Spreadsheetの方が多いんじゃないかな… つか文書ってどういう種類の文章を想定?

      • うーん…設計書とか…? うちだけか分からないけどサービス仕様書とかマニュアルも本当に全部Excelで書くからなぁ

        • Web系は簡単な設計文書ならMarkdownで書いてgitで管理するということが多いかも? 図が必要な場合は… どうするんだろう

    • SIerからWeb系に転職した結果、でエントリ書いたらブクマがっぽがっぽですよ

      • マジで でももはや全然珍しくないよね〜この転職 転職して失敗しました系だとホラ見たことかとブクマつくかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん