2018-08-14

anond:20180813201241

童貞相手にだけそういう妄想力逞しい内面忖度を始めるよね女って

処女について深い思い入れを持ったキモいおっさんとどう違うん

記事への反応 -
  • 個人的には童貞ってことよりも「自分が100パー受け入れられなかったときのダメージ軽減とかいう くだらないプライド守るためだけに人をモノ扱いする」心性のほうこそ軽蔑するけどな...

    • 童貞相手にだけそういう妄想力逞しい内面忖度を始めるよね女って 処女について深い思い入れを持ったキモいおっさんとどう違うん

    • 増田でこんな心がきれいな人は初めて見たけどアナルが汚いから処女はダウト

    • 道程を馬鹿にしたくずが神の怒りに触れて津波で流されて死ぬ 有名なノアの箱舟の原因です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん