2018-08-13

anond:20180812135217

なら小町にでも書いておけば?

名字の話なんて男性に言っても不愉快な顔されるだけなのくらい、普段から男性を「察せない」と詰る女性様なら察せてるよね。

記事への反応 -
  • ブツブツ言ってないで早く離婚しろ

    • 女だからただ話きいてほしいだけ 離婚しろとかそういうの求めてないから黙っとけクソアナル

      • なら小町にでも書いておけば? 名字の話なんて男性に言っても不愉快な顔されるだけなのくらい、普段から男性を「察せない」と詰る女性様なら察せてるよね。

      • 俺のアナルも開発してくれ

      • 野暮だけど、あえて突っ込むならクソアナルは重言では? 「馬から落馬する」「馬がいななく」言わなくても分かること。 クソじゃないアナルがあるか?ないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん