2018-08-09

飲み会ビール

飲めないと主張するのは場を白けさせてNG!一杯目からカクテルを頼んでとりあえずビールの場を白けさせるのもNG一口飲むふりだけでもしてこっそりグラスを交換しよう!って言うけど

一口飲むふりするほうがよっぽど印象悪くないか

無駄だし

こっそり交換なんて無理だし

てかビールってまずい!まずい!まずい!まずい!アルコールくさい!

酒全く飲めないわけじゃないけどなんでこんなまずもの飲まなきゃいけね~んだと思うと開放的になるどころか死人の顔になるっつーの

  • ??? オールフリーでよくね?

  • 乾杯の飲み物を全員ビールにしなければならない同調圧力がかかる飲み会なんてものがまだあるのか。

  • ホップがくさいよね。 俺ビール飲めないキャラを普段から公表してるので、かかげるポーズだけして、すぐ二杯目飲みたい人に渡しちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん