2018-08-08

子供作る気がない人が

自分のやりたいことを優先して子供を作る気が最初からないのに、

少子化の原因となったであろう周囲の無理解空気圧力に対して批判している。

それらすべてを改めたところであなたは一人も生まないのになあ、なんて思いながら見てる。

  • 何事も人のせいにしてる方が楽だからな

  • まん?

  • 自分に関係ない社会問題でも落ち度があるなら殴られて当然だろうにバカってバックグラウンドしか見えないんだな笑

  • 自分のやりたいことを優先して子供を作る気が最初からない のは、 周囲の無理解や空気・圧力 を最初から察知していただけの話ではないの?

    • 少子化に対してできることがあるのにしてないのは、無理解や圧力かけてる側はもちろんだけど、子供作らない側も同じなのだし、 周りが悪いせいで自分は作らなかったので、自分は悪...

      • まるで、犯罪を無くすためには、 犯罪を行う側はもちろんだけど、被害に遭う側も努力して欲しい みたいな言い方だな。

        • そりゃあ犯罪被害に合いたい人なんていないんだから 出来る範囲やりたい範囲では協力するでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん