2018-08-08

anond:20180808124007

このツリートップで「今日も女は毒親叩き」とトラバつけられてる増田は充分虐待暴力被害なのでは?

この増田は女で叩かれてるけど男だったらもっと叩かれていたんだろうか

それとも男だから「本当に辛いんだろうなと思ってスルー」されていた?

記事への反応 -
  • 男が毒親叩くと情けないとバカにされるの? 男性が父親から壮絶な暴力を受けて育った話とか母親に精神的暴力をふるわれて育った話とか 見た覚えがあるけど気の毒に思ったし別にバカ...

    • それは毒親云々ではなく単に虐待で暴力被害。むしろあなたが虐待レベルでなければ親に対する批判を認めないと言っているようにも読み取れる。 ここで「今日も女は毒親叩き」と言わ...

      • このツリートップで「今日も女は毒親叩き」とトラバつけられてる増田は充分虐待で暴力被害なのでは? この増田は女で叩かれてるけど男だったらもっと叩かれていたんだろうか それと...

    • 少なくとも俺はここに書いてバカにされたことしかないんでそういう話はいちいち書かないことに決めているってだけ 書かれることや書かれないことには相応に理由がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん