2018-08-07

anond:20180807204456

嘘乙。今でも美大では絵が描けない生徒に対して入試得点をあげないという差別を行なっているから、結果的合格出来ない受験生が続出してるよ。

記事への反応 -
  • もう誰でも笑えるから大阪芸大という概念が面白いわ どうする? 鷲崎健さんが自分が知らないだけで親は金払ってたら 単位をミスで取得しただけで一切取らなかったすべらない話を持...

    • 「学長、うちの息子は自分の名前も書けないんですが、これでどうにか入学を、、、」 「承知しました」

      • 芸大なら名前書けなくても絵が描ければ入れるだろ

        • 今の美大芸大は(入試で)絵が描けなくても入れるぞ デザイン学科とかマンガ学科とか写真とかあるからな

          • 嘘乙。今でも美大では絵が描けない生徒に対して入試で得点をあげないという差別を行なっているから、結果的に合格出来ない受験生が続出してるよ。

            • 「学長、うちの子供はこのように日本語も満足に書けないんですが、これでどうにか入学を、、、」 「承知しました」

            • 落ちたんか

          • デザインなんてパクッてなんぼなんでしょ。多摩美。

          • 卒業しても仕事がないってバレてから 金に困ってんのかな?

            • 美大は収益の柱だったデザイン学科で教えていたものが フォトショップオペレーター化していて 美大行く意味がどんどん減っていてやばそう

              • 同じ会社に油絵で美大に入ってでも大学ではずっと陶芸やってて1度も絵を描かず、 入社したらデザイナーじゃなくてプログラマになりたいって美大卒がいたわ。 まぁプログラムもでき...

                • 山にこもって、山菜つんで、ろくろ回してるのが似合ってそう。

                • 脳の配線がミスってて、順序立てた人生設計できないのが美大生なのさ!

              • 絵画彫刻系:金持ちの子供の道楽 グラフィックデザイン、CG:専門学校で充分 建築:厚紙で家の模型作るだけ、就職ない 写真:仕事がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん