2018-08-07

anond:20180807154405

個人の主張の例として、該当個人を見たときにその裏付けたりえないと言ってる。

そう思ってるのは既得権を誇示したい増田のような人だけなのでは、とさっきからループしてるんだよなぁ…。

記事への反応 -
  • 福山だもの当然よね、と思う。 福山(はいい男)だもの。(いい女と結婚できて)当然よねと言いたいの? 「いい男」「いい女」を肯定しているよね?ジェンダロールにガチガチに...

    • 福山雅治は、見た目もよくて才能もあって、すごい良いやつな上に努力してるから、普通の人よりも多くの人を惹きつける能力がある、そのうちの一人が多くの人にとって魅力がある女...

      • 自由に生きた結果が規範そのままなら、「結局規範が正解ジャン」となるんだよなぁ

        • ある一つの例を取って社会全体の正解とするのか。 じゃあ私は増田みたいなのは死ねばいいと思ってるんだけど、私の存在をもって増田は死ぬのかね。

          • ある一つの例を取って社会全体の正解とするのか。 じゃあ私は増田みたいなのは死ねばいいと思ってるんだけど、私の存在をもって増田は死ぬのかね。 社会全体の正解とは言ってな...

            • 個人の主張の例として、該当個人を見たときにその裏付けたりえないと言ってる。 そう思ってるのは既得権を誇示したい増田のような人だけなのでは、とさっきからループしてるんだ...

              • いやあんたがそう思ってるだけでしょ、とループ。 私は別に「既得権を誇示したい」わけじゃない。 既得権を非難するのに既得権の恩恵うけまくり染まりまくりの個人、その矛盾を非...

                • もう一段上の自由の話をしているので。 縛られないとダメな人には理解できないのかな…

                  • もう一段上の自由だかなんだか知らんが、結果としてエマはそれを体現できてない。 それがすべてである。

                    • 体現できてるじゃん。増田がどうしても納得したくないだけで。 増田(のようなキチガイ)の言いなりにならない人生を選んでるんだから笑。

                      • 体現してないじゃん。 (傍から見て)ジェンダーロールそのままの男しか選択してない。言い訳もしてない。

                        • ジェンダーロールそのままの男しか選択してない。 そう思ってるのは増田(のようなキチガイ)だけで、他の人はそう思ってないんじゃないかな。

                          • そう思ってるのは増田(のようなキチガイ)だけで、他の人はそう思ってないんじゃないかな。 それこそそう思ってるのはあなたみたいな人だけかもね。 人をキチガイ扱いするような奴...

                            • うーんとね、増田のような「あいつは体現してない!」って叫ぶ人の存在自体が、「エマ・ワトソンは誰かの押し付けたロールではないものを選んだ」証拠になるわけじゃん。

                              • うーんとね、増田のような「あいつは体現してない!」って叫ぶ人の存在自体が、 「エマ・ワトソンは誰かの押し付けたロールではないものを選んだ」証拠になるわけじゃん。 俺は...

                                • 俺は「エマワトソンはジェンダーロールを体現してる」と言ってるんだが。 うん、だから増田が押し付けてるような「フェミニストを気取るなら下方婚しろよ」みたいなのから外れた...

      • 福山雅治は、見た目もよくて才能もあって、すごい良いやつな上に努力してるから、普通の人よりも多くの人を惹きつける能力がある、 福山がすげーのは俺でも分かる そのうちの...

    • 男女逆にしても成り立つんだからジェンダー関係ないじゃん グッド/バッドルッキングロールじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん