2018-08-07

anond:20180807150853

美人女性ゆえの既得権益うけまくりエマワトソン男性規範にがっちり合ってる(っぽい)男と付き合う

説得力あると思うほうがどうかしてると思うよ

記事への反応 -
  • 俺は傍目を気にするから一人ぼっちでないんだ キョロ充感満載だなこれ。それで楽しいかい?

    • 楽しいよ。 逆に聞くけど、お前人目気にしないの?

      • 人目を気にしないほうが楽しいね。

        • それならそれでいいが、誰かに主張するときはそれだけでは済まない。 説得力が必要になる。

          • 説得力がないと思ってしまうのは、増田をはじめとする既得権を手放したくない男性だからだろうね。

            • 美人女性ゆえの既得権益うけまくりのエマワトソンが男性規範にがっちり合ってる(っぽい)男と付き合う 説得力あると思うほうがどうかしてると思うよ

              • 増田が男性規範にとらわれて生きてるのだね、ってことしか分からんかった。

              • 美人の既得権=付き合う相手の選択肢が増える、でしかなくて、「エリート男性と付き合える」ではないよなぁ…。

                • 美人の既得権=付き合う相手の選択肢が増える、でしかなくて、「エリート男性と付き合える」ではないよなぁ…。 「エリート男性と付き合える」という選択肢も既得権なんだよなぁ

                  • 範囲を狭めた集合は別の名前を付けろよな。数学できなそうな増田だな

            • 福山雅治が女子アナとかミスコン優勝者と結婚しておきながら「みなさん、女性らしさに囚われずに生きましょう!不細工の女性も素晴らしいのです!」って言っても鼻で笑われるだけ...

              • 福山雅治が女子アナとかミスコン優勝者と結婚しておきながら 福山だもの当然よね、と思う。 「みなさん、女性らしさに囚われずに生きましょう! さすが福山、と思う。 不...

                • 福山だもの当然よね、と思う。 福山(はいい男)だもの。(いい女と結婚できて)当然よねと言いたいの? 「いい男」「いい女」を肯定しているよね?ジェンダロールにガチガチに...

                  • 男女逆にしても成り立つんだからジェンダー関係ないじゃん グッド/バッドルッキングロールじゃん

                  • 福山雅治は、見た目もよくて才能もあって、すごい良いやつな上に努力してるから、普通の人よりも多くの人を惹きつける能力がある、そのうちの一人が多くの人にとって魅力がある女...

                    • 自由に生きた結果が規範そのままなら、「結局規範が正解ジャン」となるんだよなぁ

                      • ある一つの例を取って社会全体の正解とするのか。 じゃあ私は増田みたいなのは死ねばいいと思ってるんだけど、私の存在をもって増田は死ぬのかね。

                    • 福山雅治は、見た目もよくて才能もあって、すごい良いやつな上に努力してるから、普通の人よりも多くの人を惹きつける能力がある、 福山がすげーのは俺でも分かる そのうちの...

                • エマはこんなこと言ってなくね? 似たようなことは言っとるだろ 「らしさ」を肯定することを批判してる

                  • ごめん、全然分からない。読み返してみて、もう一度ちゃんと伝わるように。

                    • 「ジェンダーロール」を非難するということは、それを支持する個人の選択を否定することだ。

                      • それ典型的な差別主義者の論法だよね。 他人の人権を侵害してまでジェンダーロールを固守したいというのは正直、狂気の沙汰に見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん