2018-08-07

anond:20180807112723

エマワトソンよりは下ばかりじゃね?

エマワトソン上方婚したがってると言い張るキモ金って

エマワトソン本人が物凄く上流」ってのを忘れてるよな

記事への反応 -
  • 何より女が男らしさから男を解放しない エマワトソンの例から見ても明らか

    • 男らしさがなくてもセックスはできるし割とモテたりする。男らしくないからモテないわけではないことにいい加減気づこうな

      • そういうことを言ってたエマワトソンの歴代彼氏が実際どうだったかというと...

        • エマワトソンよりは下ばかりじゃね? エマワトソンは上方婚したがってると言い張るキモ金って 「エマワトソン本人が物凄く上流」ってのを忘れてるよな

          • その道の一流ばかりなのに、なにを持ってエマワトソンより下とか言ってるんだろうか

          • 上方婚云々じゃなかろう 「男らしさ」からの解放を掲げておきながら、歴代全員「男らしさ」の具現化みたいなやつであることを非難されてるわけで

          • だからそうやって女が上流下流で考えてる限り「上に行かなければ女にありつけない(ホント嫌な表現だけどね)」というのが完璧に正しくなっちゃうわけじゃん 何が解放なのって話

            • 他人に指図する前にまずお前がお手本に下方婚しないと駄目じゃん

              • じゃあ増田も上方婚めざして頑張ってエマワトソン落とそう

              • 女は下方婚しない厨って、たぶん上方婚した女が身近にいないから仕方ないんだろうけど、上方婚を成就するのがどんだけ大変な努力を必要とするか分かってないよなぁ。 女ならみんな...

                • 「素養十分のごく限られた一握りの女が、さらに努力を積んで運も手伝って初めて得られるもの」という割に率が高いんだよなぁ

                  • そりゃ現在、社会において「上位」にいるのが男性が多いからだろうね。平均年収、管理職の性別比率など

                    • そりゃ女性が「上位」に上がる努力を怠ってるからそうなってんでしょうが。 というか、「素養十分のごく限られた一握りの女が、さらに努力を積んで運も手伝って初めて得られるもの...

                      • そりゃ女性が「上位」に上がる努力を怠ってるからそうなってんでしょうが。 まじうける。それ東医大の前で大声で叫んできなよ笑

                        • 入試だけが努力だと? 結局医師になった女性が外科などを避けて楽な科に進んだり、 当直等の必要な勤務を拒否し勤続年数も少ないことが今回のような事態を生んでる。

                          • だから差別します、ってサイコパスの言い訳じゃねえか。 状況の改善をする努力を怠ってるからそうなってんでしょうが。

                            • 状況の改善をする努力を女医たちが行ってきた結果であろう? その結果だけをみて差別差別とさえずるのは小児の駄々ではないか

                          • 当直等の必要な勤務を拒否し勤続年数も少ない こういう土壌を作ったのは男だったりするわけですが

                            • そういう土壌を作ったのは男? 医師として必要な、当然の労働というだけだろう? 何より、男性が伸ばしてきた社会に参入する以上、ある程度は郷に従わねばならないのは当然のこと。...

                          • 育児負担があるから楽な課へ行くんだろうに 女のやる気の問題にするのはフェアじゃないなあ

                            • 出産は自分でやるしかないからともかく、育児が誰がやるかは自分たちの選択の結果じゃないか 自分以上に稼ぎかつ忙しい相手ばかり選んで結婚しておいて、家事を振る相手がいないと...

                            • ・現状女医の結婚率は高くない ・育児期間は長い社会人人生のほんの一部 なんでも育児負担の所為にするなら、育児だけやっとれ

                    • そのへんの偏りを排除しても女性の上方婚志向は明らからしい。ソースはKKO

                • そもそもそういうのって、女というだけで一段下だと思ってるから… 女医が同じ大学出身の男医と結婚するのも上方婚と言うし。 学歴も職業も同じなんだから上方婚なわけないのに。

                • いやそもそもその努力を認める土壌自体が存在するのか? しないでしょ? って言ってんだよそういうのは いくら練習したってドッジボールのプロでお前は飯が食えるのかという話

                • https://anond.hatelabo.jp/20180807120149

                • いやあ。単なる王子様の到来を待ち続ける人生ナメてる喪女の男版だと思うよ

                  • 王子様が来ないのは差別されてるうううう!私に王子様を配給しろ!なんて言ってる喪女見た事ないけどな

                    • 別にKKOもお姫様を待ってるわけではないだろ

                    • 男が稼がないから結婚できない、と喚く喪女は結構いると思うけど

                      • いるか?あまりピンと来ないけど

                        • 増田にも結構頻繁に湧いてるよ なんでも男のせいにするのが特徴

                          • そりゃ「女を配給しろ」とか言ってるKKOに「お前みたいな奴と誰が結婚するか」と言ってるだけで 自分が結婚出来ないのは男が稼がないから、なんて言ってる女いる?

                            • おるよ。今日もそのうち湧いてくるだろ

                            • 「女を配給しろ」とか言ってるKKOに「お前みたいな奴と誰が結婚するか」と言ってるだけ と言う女は自分が結婚できないからそう言ってるんだ、と思い込んでるKKOならいるね そうや...

                            • KKOを無視する女がいるからKKOになったのか KKOだから女が無視するのか この鶏卵問題のとらえ方による気がする

                            • 女をあてがえのなにが悪いのかわからない。人権侵害でもないでしょ。

                      • 男(というか俺)が稼げないから結婚できない、と言ってる喪男と 結婚(というか出産)と仕事が両立出来る世の中じゃないから結婚できない、と言ってる喪女なら見るけど

                        • どちらも己の不明を社会のせいにしてるという点では同じだな

                      • 男が稼がないから結婚できない、と喚く喪女 喪女は、はなからマーケットアウトしてる自覚があるからむしろ自分で稼げるすべを身につける方向に行きがち。 KKOはこの自覚がないのが...

                        • 大抵のKKOは自分で稼いで生活してるんだよなぁ そんな当たり前のことを誇られても

                          • だから、KKOも自分で稼いで生きてく以上のこと(女など)を望むなよ、って話をしてるんだけども。

                            • 当たり前のことをこなせると当たり前以上がほしくなる。

                    • 婚パとかすごいのいる。恋愛以外の生き甲斐がない喪女のこじらせ方すごいぞ。まさに女KKO

                  • https://anond.hatelabo.jp/20180807125727

                  • だから社会に不満があるならネット弁慶をやめろ それができないなら低能先生みたいに引きこもっていろ

            • KKOに女を配給しろ論はもうお腹いっぱい

              • おなかいっぱいも何も 何の行動もしてないから解決するわけない 解決してない問題を訴える奴は増える

                • 「男の性欲が、その男の好みである生身の女によって満たされる事がないのは基本的人権の侵害」 って考える男がいる限り解決なんかしないよなあ 「他人の人権を侵害する事が許されな...

                  • 逆の視点から見ると、「女の選択権を守るために男の人権を奪ってる」とも見える 人権は他人の人権を侵害しない範囲でしか認められないと言いつつ、守る人権を選別してるのが現状だ

                    • 出たよキチガイ

                      • 自分の理解できない視点を「キチガイ」と呼んでも何も変わらない

                    • 「男の性欲が、その男の好みである生身の女によって満たされる事」は人権には入りません

                      • なぜそう言い切れる? 今ある「人権」が100年前にすべてあったわけでないように、 この件に関しても言い切ることはできないだろ?

                        • 私達は現代を生きているのです。 「未来なら認められているかも」は根拠になりません。 もう少し実証的な反論を求めます。

                          • 人権を考えるのに「現代」だけを考えるということはあまりにも視野が狭いと言わざるを得ない。 仮に、これまでの歴史が常にそういった視野のもとで続いていたなら、女性の権利が拡...

                            • 過去から続いた先端としての現代という意味で、(つまり未来は未知という意味で)現代“だけ”を考えるなというのは同意。その点、言葉足らずであった。 だが、未来は未知である。 ...

          • その上下を決めつけてるのは男だと思うんだけどな。女は下方婚しないとか言いつつ自分よりもデキる女は叩いたりするし。

        • どうしてもエマ・ワトソンを落としたいなら、エマの好みに合わせて肉体改造でもしたら。そして世界中の女がエマ・ワトソンなわけじゃいのにお前らはいつもそれで一点突破しようと...

          • 世界中の女の中でもとりわけ「男らしさ」の呪縛を否定したエマワトソンですらあの体たらくだぞ?

            • 一人の女の好みがすべてに適用できるわけないのがわからないぐらい童貞の病は怖いね。

              • 1人の女の好みがすべてではないが、 その一人の女が「男らしさからの解放」を訴える旗頭であれば、ベンチマークとして使われるのは妥当であろう。

                • 一人の指針を基準に「女」「男」という属性すべてを叩くような、ベンチマークの存在自体をやめようというのが彼女の主張だと思うが

                  • 「らしさ」というのは「一人の指針」ではなく社会規範だし、 その規範に挑戦する彼女がベンチマークとして使われるのは妥当な線だろう。 また、彼女がベンチマークスコア基準から逸...

                    • 「らしさ」というのは「一人の指針」ではなく社会規範だし、 それをやめようというのが彼女の主張だと思うが。何べん言わせるん?あほなの?

                      • やめて具体的にどうしろっていうの?

                      • 「やめよう」と訴える「個人の指針」がそれまでの「社会規範」と同じならなんの説得力もない。 「やめよう」と言ってるだけのペテン師の提案に誰が乗るというのか

          • 世界中の医大が東京医大じゃないのに大騒ぎするフェミさんみたいだな

        • そりゃ相手がオナシスみたいな海運王とか、レーニエ大公みたいな王族だったらともかく、エマ・ワトソンと同等ぐらいの相手だし、上方婚ではないでしょ。たとえば恋人が弱音吐いて...

      • 顔だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん