2018-08-07

anond:20180807130315

そりゃ「女を配給しろ」とか言ってるKKOに「お前みたいな奴と誰が結婚するか」と言ってるだけで

自分結婚出来ないのは男が稼がないから、なんて言ってる女いる?

記事への反応 -
  • いやあ。単なる王子様の到来を待ち続ける人生ナメてる喪女の男版だと思うよ

    • 王子様が来ないのは差別されてるうううう!私に王子様を配給しろ!なんて言ってる喪女見た事ないけどな

      • 男が稼がないから結婚できない、と喚く喪女は結構いると思うけど

        • いるか?あまりピンと来ないけど

          • 増田にも結構頻繁に湧いてるよ なんでも男のせいにするのが特徴

            • そりゃ「女を配給しろ」とか言ってるKKOに「お前みたいな奴と誰が結婚するか」と言ってるだけで 自分が結婚出来ないのは男が稼がないから、なんて言ってる女いる?

              • おるよ。今日もそのうち湧いてくるだろ

              • 「女を配給しろ」とか言ってるKKOに「お前みたいな奴と誰が結婚するか」と言ってるだけ と言う女は自分が結婚できないからそう言ってるんだ、と思い込んでるKKOならいるね そうや...

                • 女の非を指摘するとなんでも「童貞乙」と煽る奴と似たようなもんだろ

                  • 童貞乙は「いかにも女と接した事がなさそうなやつ」しか言われないだろ

                    • 喪女乙も「いかにも男と接した事がなさそうなやつ」しか言われないだろ

                • ミサンドリー女って、むしろ既婚者に多いと思うんだよね 独身で男が嫌いなら男に関わらなければいいだけだけど、 既婚で夫がクソだと毎日夫のクソさに触れる事になるから男に対する...

                  • 男と関わるのがそんなに嫌で嫌でしょうがないのなら縁切っちゃえばいいのにね

                  • それでも、クソ実家と縁を切った例のようにまともな男と接すればまだ認知の歪みが修正されるだろうが 既婚者ではその機会が減るからかな

                  • 男=反日なのにいちいち日本にかまちょしてくる 女=相手を知れば知るほど数多の反日行為を目の当たりにしヘイトが募る こういうことか

                    • フェミさんって女叩きが多いとわかってて、わざわざ好き好んでまとめサイトとか5chとかそういうのばっかり入り浸ってたりするからな 叩かれてる方が安心しちゃうんだろうか?

                      • その辺、家庭系だとむしろ男叩きが多い所も多いよ 「クソ夫やクソ義実家に苦しめられたけど離婚して今は幸せ!」なんて家庭系の創作実話の典型パターンだし

                  • 女は下方婚を死ぬ気で避けてるので、夫がクソだろうと上方婚であれば結婚生活維持しつつ、ツイッターでボロクソに叩きながら生きている。 不幸なのが自分のせいである可能性には思...

                  • 既婚者でなくても何かしら「クソ男に苦しめられた事で男を嫌いになった」ってパターンだよな 性犯罪とかセクハラとかDVとかの被害に遭って男氏ねになってる人だらけ 男に全く相手に...

                    • 性犯罪とかセクハラとかDVとかの被害に遭って男氏ねになってる人だらけ もしかして:被害妄想

                  • それは結局、自分の見る目のなさや嫌いな夫に依存せざるを得ない怠慢を関係ない男にぶつけてるだけでせう。

                    • 見る目のない女ってKKOおじさん大絶賛の「愛があるなら大丈夫!」で下方婚しちゃった女ってことじゃんな

                      • 下方婚ならすぐ離婚できるじゃん。違うよ。

                        • 男から見れば上昇婚で簡単に離婚できないことになるが?

                          • 離婚するのに難しいも易いもなかろう。離婚するのに必要なのは覚悟だけだよ。

                            • 元気があればなんでもできる並みの根性論は体育会系のなかだけでやってくれ

                        • そうそう、下方婚なら決定的にもう無理だとなった時点で終われば済むし、むしろその気もないのにダラダラ続ければ続けるほど女性の側の経済的損失が大きくなってしまう 結局、婚姻...

                          • 昔は離婚して出戻りとか働き口が見つかる数か月ですら絶対に許されない風潮があったから 子どもがある程度大きくなるまで離婚するの我慢って人は多いんじゃない 最近は親世代から...

              • KKOを無視する女がいるからKKOになったのか KKOだから女が無視するのか この鶏卵問題のとらえ方による気がする

              • 女をあてがえのなにが悪いのかわからない。人権侵害でもないでしょ。

        • 男(というか俺)が稼げないから結婚できない、と言ってる喪男と 結婚(というか出産)と仕事が両立出来る世の中じゃないから結婚できない、と言ってる喪女なら見るけど

          • どちらも己の不明を社会のせいにしてるという点では同じだな

        • 男が稼がないから結婚できない、と喚く喪女 喪女は、はなからマーケットアウトしてる自覚があるからむしろ自分で稼げるすべを身につける方向に行きがち。 KKOはこの自覚がないのが...

          • 大抵のKKOは自分で稼いで生活してるんだよなぁ そんな当たり前のことを誇られても

            • だから、KKOも自分で稼いで生きてく以上のこと(女など)を望むなよ、って話をしてるんだけども。

              • 当たり前のことをこなせると当たり前以上がほしくなる。

      • 別にKKOもお姫様を待ってるわけではないだろ

      • 婚パとかすごいのいる。恋愛以外の生き甲斐がない喪女のこじらせ方すごいぞ。まさに女KKO

    • https://anond.hatelabo.jp/20180807125727

    • だから社会に不満があるならネット弁慶をやめろ それができないなら低能先生みたいに引きこもっていろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん