2018-08-07

風俗出張マッサージ普通マッサージを依頼した記事?を探してる

↑みたいな記事のを読んだことがあるはずなんだけど、それっぽい単語検索した範囲で見つからない。

確か、深夜にマッサージがされたいけど、普通マッサージ屋は普通閉まってる。 → 風俗マッサージに依頼したら良くね? → 普通マッサージを依頼して、来たのはオバさんな人。 → すっごい上手だった。

みたいな流れだったと思う。togetterだと思って重点的に探したけど、やっぱり見つからない。

心当たりのあったら教えてください。何故か数時間前に思い出して探してるけれど、見つからなくてもモヤモヤしてる。

  • 「マッサージ店だと思ってたら風俗店だった」みたいな?

    • いいえ、「風俗マッサージ(出張)に普通のマッサージをお願いした」という感じのです。

  • これだー! 見つけたー!  夫の留守にデリヘルを呼んだ - はてこはときどき外に出る http://kutabirehateko.hateblo.jp/entry/2018/06/24/120627 はてブランキング経由で読んだのは覚えてたけど、to...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん