2018-08-06

anond:20180806085827

あなた自身

女性/男性という属性基準とした差別と、現役/多浪という属性基準とした差別は違うって話をしてるんだけど。

そんなに理解できない?

記事への反応 -
  • 女は現役も多浪も等しく差別されてんだから今回の事に怒る筋合いはない。 浪人生は浪人生で怒れよ!差別に抵抗しろよ!フェミニストに委ねてんじゃねえよ!!

    • じゃあ、女の差別されてる時に男も怒れとか二度と言うなよフェミババア 当然、そういうこと言うフェミにも怒れよ

      • 女性/男性という属性を基準とした差別と、現役/多浪という属性を基準とした差別は違うって話をしてるんだけど。 そんなに理解できない?

        • で、フェミ様が前者だけは抗議して後者は許容する正当性はどこにあるん?

          • 前者は抗議して後者は許容してる人ってどこにいるの?

            • あなた自身。 女性/男性という属性を基準とした差別と、現役/多浪という属性を基準とした差別は違うって話をしてるんだけど。 そんなに理解できない?

          • 「性差別の撤廃」を訴えるのがフェミニズムなんだけど、フェミニストはこの世界のあらゆる種類の差別に抗議しろって言ってる?

            • じゃあ、自分たちでなんとかして他の属性にも怒れとか言ってくんなよ無能

        • 「現役の男に比べて稼働年数が短い」っていう共通の理屈でもって、女と年食った奴の両方が排除されているわけだから どちらかを否定してどちらかは肯定orだんまりなんて態度は通ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん