2018-08-03

anond:20180803155959

そうして生まれ存在の一人が、低能先生だったりするのかなぁ・・・とふと思った。

全ての人がそうなるとは言わないけれど、そうなってしま可能性は否定できない。

記事への反応 -
  • 10年ブッコメ続けてみろ。 そこには何かがあるはずだ。 そこには何かがあるはずだ。継続は力なり。信じて続けられた人間だけが到達できる境地がある。

    • そうして生まれた存在の一人が、低能先生だったりするのかなぁ・・・とふと思った。 全ての人がそうなるとは言わないけれど、そうなってしまう可能性は否定できない。

      • 誰にでもT先生化の可能性はある。hgxになる可能性もある。どちらか一方に感情移入してしまう人がほとんどだが、両者に感情移入できなければ不幸は繰り返されるだけなのだ。

      • 別にはてなの外だって人殺しくらい普通にいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん